Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

マリーゴールド

本日の朝練は午前4時前にスタート。

さすがに暗い。

ほんの少しずつBUしながら10㎞を走り終えた。

明日は練習会に参加して、そのあと相方と恒例のお花見ランをしようと思っている。

日曜日は久しぶりに月例に参加予定。

 

f:id:MacRun:20190405051813j:plain

4/1は「いとしのレイラ」が脳内再生しまくりだったが、ここ数日はあいみょんマリーゴールドにハマっている。アラカンジジイが聴くような曲ではないが…。

 

ちょっと風に吹いたぐらいでも心が揺れるそんなお年頃にピッタリな胸キュンソング。

 

f:id:MacRun:20190405051829j:plain

ちなみにコード進行はたぶんこんな感じ。

D→ AonC#→ Bm→ A

ベース音が下がっていくお馴染みのカノン進行もどき。

 

こんなパターン

Ⅰ → V → Ⅵm → V 

こんな曲がこれに近いコード進行。

ロビンソン(スピッツ)、TRUE LOVE(藤井フミヤ)、Time Goes ByEvery Little Thing

 

歳をとってもトキメキだけは忘れたくない。

ちなみにマリーゴールドとはこんなお花。

f:id:MacRun:20190405053628j:plain

んでば、まだ👋