Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

超メジャーな大会とローカルな大会の話題

サロマ、スイカと昨日出走された皆さん、お疲れ様でした。

特にサロマはドキドキしながら応援NAVIとフィニッシュライブ映像を観ながら応援。いやぁ、皆さんホント凄い!ウルトラマラソンへの興味がますます沸いてきた。

 

さて、そんな昨日は近所でローカルなマラソン大会があった。隣町の座間には坂道が一杯ある。そんな町の特色を生かした大会で今年で9回目。

f:id:MacRun:20180625063842p:plain

今月から参加しているランクラのメンバーも多数参加。坂道を大いに楽しんだようだ。来年はこのメンバーらと一緒に坂道を走りたいと思っている。(右の画像:ランクラHPより)

 

ネムネムさんyoshiさんのゴールした瞬間のスクリーンショット。お二人ともカッコよかったぁ〜👍

f:id:MacRun:20180625064528p:plain

雨の中、お疲れ様でした!ナイスラン!!

 

あっ、本日は寝不足のためランオフでふ

 

んでば、まだ👋