Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

頑張れ!サロマ湖100kmウルトラマラソン(応援NAVIで応援中)

昨日は沖縄慰霊の日。中学3年生の相良倫子さんが朗読した自作の平和の詩「生きる」にとても感動したのでご紹介を。

mainichi.jp

 

そんな昨日は早朝10㎞走ったあとで、CSSをいじってブログのデザインを変更してみた。今回はNorthFace仕様のテレキャスターを画像に使うことにした。(スマホのデザインは相変わらず同じものを使用している)是非、Macで見て欲しい。惚れ惚れするような美しいフォントで表現出来ていると思う。Windowsの場合はフォントが汚くなるのでちょっとオススメできない…。

 昔はよく、「なんでMacintoshなの?」と聞かれることが多かった。

ズバリ!「フォントがキレイだから!」というのがそのこたえ。

 

ということで、ジョグ記録

左:6/23 ビナスポ(トレミ11㎞)

右:6/24 河川敷コース 8㎞ 

f:id:MacRun:20180624062642p:plain

雨が降っていないかと思っていたが、イキナリ降り出してビショビショに。後半もう少し頑張りたかったが、水たまりを避けて走ることに気をとられ思ったように走れなかった(いいわけ😅)今月の走行距離は、201.78㎞

 

f:id:MacRun:20180624062703p:plain

ジョギング中に聴いた曲はこちら

Spotifyが自分のために作成してくれたプレイリスト。これには自分好みの曲が30曲。Spotifyは自分の好みをよくわかってくれているようだ。

f:id:MacRun:20180624070958p:plain

オマケにカバー写真まで、勝手にチョイスしているからおどろく😲

 

サロマを走っているはてブロの皆さんを応援NAVIを見ながら応援!皆さん、いいペースで25㎞を通過したようです。

 

頑張れ、はてブロ!

 

んでば、まだ👋