Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

予約完了!!

2013年12月から始めたランニングの記録

GARMIN Connect  & iOSアプリ「runtastic」を使用

久しぶりの更新

もっともJOGの記録として始めたブログのため、走った時にしか更新しない(原則)

新年度が始まり、そろそろ仕事も落ち着く頃なのだが、まぁ色々あって精神的にかなり追い詰めらている。まぁ自分の生き方を変えようとは思っていないから、自業自得ではあるのだが…。

せっかくの休み、天気がよければ20㎞走りたいと思っていたが、あいにくの雨。

近所のビナスポへ。

トレッドミルで10㎞

ペースは、6min/km

傾斜3%

気持ちよく汗をかいたあとは、施設内のサウナで体内の不純物(おやじエキス)を排出。

最後は浴室でサッパリ。

 

さて、昨日の午後4時01分

仕事中にソワソワしていた人も多かっただろう。

自分もその一人。

Apple製品に囲まれた生活(写真下)をしている自分にとっては、待ちに待った日であった。

f:id:MacRun:20150411115155j:plain

写真奥から

iMac 27inch,

iPadmini Retina,MacBook Air,初代iPad,

MacBook

 

ハイ、待ちに待ったAppleWatchの予約開始日。

4時6分頃にようやくAppleストアにつながり、無事予約完了

f:id:MacRun:20150411120054j:plain

でもご覧のとおり納期は4-6週先(>_<)

来月末のハーフ大会では使用できるだろう。

 

ヴァリエーション豊富なAppleWatch、正直かなり迷った。

AppleWatch、AppleWatch Sport、AppleWatch Edition

もちろん200万円以上もするEditionは問題外!
1年も経てば、過去のMONOになるIT機器に200万円を費やす人などいるわけがないと思いきや、そうでもないらしい。

JOG用にと考えていたので、迷わず『AppleWatch Sport』に決定!

 

本体はどうする?
シルバー or スペースグレイ?
そしてベルトは?

 

JOGの際に使用するだけでなく、普段から身につけることを考えれば、ど派手な色のベルトはちょっと…。

でもホワイトなベルトも清潔感があっていい感じ…。

 

結局選んだのは、スペースグレイでベルトはブラック!

ウエアラブルなMONOでしっかり健康管理をしようと思っている。