Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

7月のふりかえり

昔(若いとき)から本番が近づくと、あちこちカラダに異変が起きるまっくでふ。先週、海老陸のトラックでインターバル(200m×10本)をやったときに、コーナーをうまく走れなくて、左の背中?脇腹?を痛めてしまい、長くイスに座ったり、イスから立ち上がったりすると痛みがでてしまう。まぁ、何もしていなくてもガタがくるお年頃なので仕方がない。

ということで、さらっと7月のふりかえりでも。

▪️走行距離:214km

2週続けて土日の休日出勤があったわりには、最低レベルの走行距離を達成することができた。内容的にはジョグがほとんどだが、短めのインターバルから長めのインターバルに加え、時間走、坂練(青葉山)、トレイル(箱根外輪山)など、いつも以上にバラエティにとんだメニューだった。月初めの月例湘南も含め、スピ練ぽいこともできたしね。おかげで疲労が抜けず、いつも疲労困憊状態。

北海道マラソンまで疲労を抜きつつ、身体を整えていかないと。WEB引換証(参加票)発行されたし、もう後戻りはできない。

前進するのみ!

んでば、まだ👋 See You Hagain!