Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

泣き虫ジジイ

走れなくなって、すでに4ヶ月目に突入。

生きがいを失って、かなりメンタルをやられていました。

 

そんな中、先月、ちみさんが青梅に誘ってくれました。

ちみさんの他、petaちん、ジャーマネ、帰宅ラン途中のまっさんも加わり

走れない自分のペースに合わせて、

2020年まで毎年走っていた青梅マラソンのコースを古里駅から沢井まで6km 。

もう涙なしでは走れなかったです。

 

まっさんは一緒に走りながら、

「走る目標は、人それぞれ!無理しないで楽しんで走るのもあり!」

なんて言ってくれるので、もう大泣き。

 

そして、先週の東京マラソン、さらに今日の名古屋で

さらに刺激をいただきました。

 

速く走れれば、そりゃカッコいいけど、ランナーひとり1人、

それぞれ目標に向かって頑張っている姿もカッコいいよね?

 

まだまだ、リハビリは続くけど、

もう一度フルマラソンを走りたい。

そんな前向きな気持ちになりました。

まずは10kmをノンストップで走ることが当面の目標です。

 

青梅(2/19)と娘の披露宴(3/6)

f:id:MacRun:20220313181044j:plain

もう泣いてばかりでふ😭

 

んでば、まだ。