Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ネムネムさん、サブ3おめでとう!

2017年の6月に都内某所で記念すべき集まりがあった。

 

そう、バンビ会

 

はてブロのアイドルランナー、バンビさんを囲む会。

 

もう2年半前のこと。

 

なんでこんな話題かというと、

昨日、あのネムネムさんが、ついにサブ3を達成したから。

 

Congratulation🎉

こんどこそ、『フジサワー』ご馳走しますね(笑)

 

都内で行われたバンビ会にはるばる名古屋方面から参加したのがネムネムさん。

さらにてつさんも。

 

当時、集まったランナーの中でサブ3ランナーはさつかさんオンリー。

体型を見ただけで、もう次元が違い過ぎるランナーに、集まった皆さんが、

「これぞマラソンランナー!」と惚れ惚れしたことを覚えている。

 

そして憧れのサブ3ランナーに今年2月にはnaoさんもサブ3ランナーに。

愛媛のtoshiさんを含めて、バンビ会のメンバーから4人目のサブ3ランナーが誕生したことになる。

 

その後、何度か開催されたバンビ会で、次はオレ!と狙っていたのがネムネムさんだった。8月の富士登山の時、「今シーズン、サブ3できるかもしれない!」ってつぶやいていたことはしっかり覚えている。

 

まさに有言実行!

 

山も走るし、舗装道路も走れる!

さらに何人もの素人を富士山の山頂まで導いてくれる、まさにスーパーランナー。

 

あらためて、

ネムネムさん、サブ3達成おめでとう!

 

当時のこのメンバーのなかで、次にサブ3ランナーになるのは誰かな?

f:id:MacRun:20191223094125j:plain

てつさん?

古本屋さん

びあーさん

今シーズンも絶好調のLisa様かも。

 

ということで、オレも頑張ろう。

 

んでば、まだ👋