Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

クリスマスソングがきこえないから…。

足立フレンドリーを走っていたら、ハーフのPBを更新して、団体戦で一緒に走ったランナーと1年ぶりの忘年会に参加して、毎度のごとくベロベロに酔って翌日は重い二日酔いだったかも。

 

昨日はそんな予定だったので有給休暇を取っていた。

ということで、二日酔いでもなんでもないので、年末恒例の

浴室のカビ取り掃除

年賀状作成、あんど

家族用にクリスマスプレゼントを買いに出かけて、さらに

ジョグして自宅に戻ってギター弾いたら一日が終わってしまった💦

 

f:id:MacRun:20191223170202p:plain

  

 

本日はクリスマスイブ。

 

Joy to the World ♫ を演奏してみたよ。 

 

(if)指がもう1本あったら…。

(if)ナルシソ・イエペスのように10弦ギターを使ったら…。

 もっとアクティブな指使いで華麗な演奏できたと思う…。ってか😆

でもクリスマスっぽいボイシング?でアレンジ頑張ったよ。

 

ifな話題ばっかりなので、ついでにブレッドの名曲「IF」の演奏でもどうぞ🎸

(ボリュームを絞ってからプレイ▷をポッチっとしてね)

 

それでは皆様、素敵なイブの日をお過ごしください。

f:id:MacRun:20191223140306j:plain

Merry Xmas🎄 by まっくサンタより

 

んでば、まだ👋