Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

未明からの20km走、始発電車は東へ西へ

今朝は2時半起床。

 

"目覚まし時計は上司みたいで心がかよわず"

 

前日の天気予報でかなり冷え込むということだったため、タイツ+ジャージ。長袖シャツ2枚を重ね着、グローブ着用でロング走をスタート。ペースは、ららら5分半。

 

"満月空に満月"

 

ライトを点灯する必要のないR246を西へ西へと走った。伊勢原駅手前のコンビニでマーキング💩して折り返し、東へ東へ。ペースは、ららら5分半。

 

"たよりの自分は走力不足で、だから”

 

暗くて大山もみえなければ、富士山もみえない。

某大学病院の明かりだけがキラキラしていた。

 

”ガンバレ自分ガンバレ、始発の電車は東へ西へ”

 

「こんな時間に、何やってるんだろう…。」

なんて、思わない。

 

眠い。

やっぱり走るのやめようか。

寒い。

布団から出たくない。

 

これ本音。

 

 

眠くても、寒くても走らないと、

なんの取り柄もないタダのゲーハーな還暦オヤジになってしまう。

 

走っているとはいえ、

スピードもなければ、スタミナもない。

さらに若さもない。

で、でも

「やるぞ!」と決めたことは、や、やる!

その根性だけは、あ、あると思っている。←なんかかなり嘘っぽいけど😅

 

”ガンバレ自分ガンバレ、月は流れて東へ西へ”

 

 

f:id:MacRun:20191121065423p:plain

 

んでば、まだ👋