Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

忘年会シーズン到来🍻

平成に別れを告げて、何故か今でもしっくりこない令和の時代へ。そんな2019年も残すところあと40日あまり

毎年飲み会も多くなる時期でもある。はてブロでは、Highさんから「練習会&忘年会のお誘い」のお知らせもあった。

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

この日は、2019年の走り納めをしようとエントリーした「足立フレンドリーマラソン」の日。あいにく中止になってしまったが、今年も昨年同様に団体戦のエントリーをしていた。年に数回しかお会いしないラングループだが、今年は団体戦のリーダーを任されて気合が入っていただけに中止の知らせはホント残念だった。

f:id:MacRun:20191122061852j:plain

今年もそんなメンバーとイベント&忘年会に参加表明していたが、なんだかHighさんの企画の方が楽しそうなので、絶賛お悩み中。ハシゴをする手もあるかもね😆

 

明日、明後日は湘南国際マラソン前の最後の練習会。

メニューは、『時間走+インターバル走!』

時間走では、15〜20km辺りを目安にフルの感覚で走って現状をチェック!

インターバルでは、キビッとペースを上げて走ってみようと思っている。

 

さて今晩はギターのレッスン(今日から新メニュー:リズム・フィギュアを読むジャズエチュード)から〜の忘年会🍻

明日の練習に影響がない程度にサクッと飲んで帰宅しよう!

 

んでば、まだ👋