Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ランオフは続くよ、どこまでも!

昨晩は電車が止まってしまう前に何とか帰宅できた。台風が接近しているので、早めに切り上げて帰宅する予定だったが、けたたましく鳴った緊急速報メールのおかげで酷い目にあった。

 

それはとあるホールでの公開録音の最中のこと、スマホの電源をOFFにしていなかった○カッタレのおかげで、ホール内にあの音が鳴り響き、録り直しという事態に(ーー;)

 

コラッ💢

 

一晩寝て、怒りは収まってます😆

 

ということで、最後にランの話題でも。

 

f:id:MacRun:20190909063953p:plain

しっかりランオフ!

でも走っていないのに膝が痛い >_<

 

 

やっぱり走ったらダメだっていうから、

今月は1mmも走らない予定😭

 

雨、風が止んだのに電車まだ動かないの?

たのむよ、小○急さん!

 

んでば、まだ👋