Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

しーずんいんざあーと 

今日から9月、いよいよスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋に突入!

 

この「芸術の秋」というのがねぇ😥

 

11月までの3ヶ月間は毎年のことではあるが土日に仕事がたくさん入っているので、ランの他、趣味の時間を確保するのが厳しくなるだろう。

 

しーずんいんざあーと 

 

ということで、ブログについては休止しているに近いぐらいの更新頻度になる予定。

 

また走れないことで、走っている皆様のブログを読むとストレスになるため、しばらくは走るブログから離れようと思う。

 

しーずんいんざあーと

 

とにかくしっかり足を治すことに専念しょう。

 

バークリーメソッドで始めたギターのレッスン(初見視奏)も、もうじきステップ1が終了する。走るのを休んでいる間、ステップ2(16分休符多め😅)に向けてこっちを頑張ろう!走れないストレスをここで発散(笑)

 

しーずんいんざあーと

 

と思ったのも、今朝、こんなことがあった。

f:id:MacRun:20190901070505j:plain

1度あることは、2度ある😢

 

またしても、走っているときにGARMINが突然左手首から外れ、地面に落下。前回と同じ箇所が欠けてしまいベルトがはずれて地面に落下したというわけだ。

 

しーずんいんざあーと

 

さらに3kmほど走ったところで、やはり足が痛くなり引き返すことに。長い距離は走っていないが、木、金、土曜日と毎日走って、今日で4日目。はやり疲労がたまると痛みがでてくるようだ。

 

GARMINが壊れたことも、しばらく休みなさい。というお告げなのかもしれない。

 

しーずんいんざあーと

 

 

いよいよこれから本格的なシーズンに入るというこの時期に走れないのは辛いが、今シーズンの目標は60歳でサブ3.5なので、湘南で達成してもその時はまだ59歳。来年の東京マラソン(当選すれば)の時には60歳になっているので、そこで3時間半、目標は3時間19分という設定でいこうと思っている。いましっかり治してその目標を絶対クリアしたいと思う。

 

んでば、まだ👋👋👋