Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

大会Tシャツにタイムを印字してもらった!

吐く息が真っ白。それをヘッドライトが灯す。

今朝も河川敷は誰ひとりいなかった。

f:id:MacRun:20181220053855j:plain

夜明け前の東名自動車道。さ・ぶ・い{{ (>_<) }}

f:id:MacRun:20181220053939j:plain

 

湘南国際マラソンのTシャツにタイムを印字してくれる無料のサービスがある。もちろん今回もお願いしていたので昨晩仕事帰りに受け取ってきた。

4年連続4回目の湘南国際だったが、Tシャツを並べて印字されたタイムをながめると、いろんなことを思い出す。注:2016年はこのサービスを利用しなかったので画像を加工しています。

f:id:MacRun:20181220053959j:plain

2015年3月の初フルで思うように走れず、2回目のフルマラソンが2015年12月の湘南国際。この時はサブ4を目指さずキロ6分で走った。そして翌年の板橋で念願のサブ4を達成。でもその年の秋、ちばアクアマラソンでまたもや大撃沈。2ヶ月後の湘南でサブ4ランナーに返り咲き、昨年はサブ3.5を目標に走ったが力及ばず未達成。2018年4回目の湘南でなんとかサブ3.5を達成。ここまで来るのに丸5年もかかってしまった😆

 

さて、来年は還暦イヤーだが、これまで湘南でなんとかPBを更新し続けているが、来年はどうなることやら。

乞うご期待!

って、人ごとだなぁ😅

 

んでば、まだ👋