Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2018年を締めくくる MUSIC編

今年も残すところあと10日あまり。

そんな2018年をデジタル音楽配信サービスSpotifyが締めくくってくれた。

 

f:id:MacRun:20181221064317p:plain

10,799曲?10,799回?

よくわからないが、1日30曲を聴いていることになる。まぁそんなもんだろう。

そして何を聴いていたか?そんなことまで集計して傾向?好みの曲を教えてくれた。

 

f:id:MacRun:20181221064629p:plain

溢れる冒険心!

人が聴かないようなアーティストの曲を95%も多く聴いているらしい。

音楽アンテナが高い!って褒められた(笑)

さらに、

f:id:MacRun:20181221064809p:plain

懐かしいあの曲!

人が聴かないようなアーティストの曲をたくさん聴いている中、懐かしい曲も大切にしていると、また褒められた(笑)

 

なかなか商売上手だ。

 

そんな人が聴かない曲、懐かしい曲のプレイリストも作成していただき、ますますマニアックな世界にのめり込んでいる。

 

Spotify最高!

 

今晩はギターのレッスン。

明日からは珍しく3連休!

 

今年のクリスマスイブの夜は家族3人で過ごせそうだ。

ちなみに我が家、1人500円の予算でプレゼント交換を毎年やっている。

プレゼント、何がもらえるか毎年楽しみだ。

 

ということで、金曜日頑張って乗り切りましょう!

んでば、まだ👋