Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

本番前のつぶやき

土曜、日曜と自分なりに精一杯頑張った。今日はその疲れがどっと出てしまった。

今日は走れなくても、明日は走れるのか?

大袈裟かもしれないが、そもそも明日は生きているのか?

 

疲れが出るのは当たり前!その都度休んでいたら練習にならないだろう。

3時間半を切るための練習方法はこれでいいのか?

 

このブログを読んでいただいている読者の皆様のなかには、そんな練習ではダメだろう。

練習に計画性がない。

長い距離を走っていない。

いんたーなんたらやってない!などと思っている方も多いはず。

 

仕事とのバランスもある。9月からは更に忙しくなりそうだ。来月1日付けで異動の内示があった。

 

加齢、仕事、体調、不安要素は山ほどある。

 

 

北海道マラソンで、

f:id:MacRun:20180820064722p:plain

台風の心配はあるが、ここまで来れば、もうジタバタしてもしかたがない。

 

横浜マラソン

f:id:MacRun:20180820064758j:plain

練習量を確保できるか?

 

そして湘南国際マラソン

f:id:MacRun:20180820064816j:plain

そもそも12月の湘南までたどり着けるのか?今のテンションを3ヶ月半維持できるのか?

 

いつものことであるが、本番一週間前のつぶやきでふ。

 

んでば、まだ👋