Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

二人の先生に感謝

2013年12月末、ここから走り始めた。

f:id:MacRun:20180821061143j:plain

 

今日も生きていた。

そして今日もトボトボ走ることができた。

この世に生かされていることに感謝。

 

f:id:MacRun:20180821061001j:plain

早朝のこの景色を眺めながら走って4年半。

f:id:MacRun:20180821062119j:plain

 

KANA先生のヨガ道場で、「人と比べない!」ということを学んだ。

速いランナーもいれば、そうでないランナーもいる。

そこには優越感や劣等感が生まれる。この感情はどちらもいいことではない。

目標はあった方がいい。でも人と比べない。

 

ランクラの代表からは、「自身をマネジメントする」ということを学んだ。

自分をいかにコントロールするか、マネジメント出来るか!そこが肝心だと。

 

フルマラソン(走ると言うことは)は自分との戦い。

 

4年半前に500mも走れなかった自分が、今週12度目のフルマラソンに挑戦をする。

 

お願いだから、無事にスタート地点立たせてくれ!!

youtu.be

 

んでば、まだ👋