Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

やっぱり早朝ランは気持がいい!

それでは超久しぶりに、超早朝に走った記録をば。

 

Don

 

f:id:MacRun:20180330052509p:plain

3時ちょい過ぎに目が覚め、今日こそは!とそそくさと仕度。

昨日も同じぐらいの時間に目覚めたが、Toiletで座ったまま寝てしまった( ̄。 ̄;)

 

暗くてお花見RUNはできなかったが、こんな写真を撮れた。

f:id:MacRun:20180330052759j:plain

明日、休むことができるかは今日の仕事次第。休めたら是非お花見RUNをしたいと思う。

午前449分、帰宅。

郵便Postに朝刊はまだ届いていない😅

f:id:MacRun:20180330053144j:plain

帰宅して、ゆっくりと入浴。(湯船で寝てしまうことたびたびあり😆)

BathRoomから出ると、なにやらいい香りが…。

 

OHBread!!

f:id:MacRun:20180330053416j:plain

なが~いパンきりKnifeでキレイにCut

f:id:MacRun:20180330060739j:plain

この手の焼きたてのパンは何もつけずに、ちょっと渋めのCoffeeでいただくのが最高!

 

我が家で毎朝、楽しみ拝見しているBlogがある。

焼きたてのパンの香りがしてきそう!

runandpan.hatenablog.com

 

run_and_panさん、相方が参考にさせていただいております。

いつもありがとうございます。

 

んでば、まだ👋