Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Twitterはじめました。

Twitter、はじめました!

twitter.com

今回のAccountは、2015年に取得したがずっと放置したままだった。

ということで、初Tweet

 

 

実は、これが2つめのAccount

もうひとつのAccountは、2010年に取得だが、

twitterはメモ代わり。誰もフォローしませんのであしからず!」

 というもの。

物忘れが激しい自分としては、このMemoにはかなり重宝していた。

 

 

今回のAccountは、RUNの情報を得るために活用しようと思っているが、Passwordの管理にまた悩まされることだろう ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

んでば、まだ👋