Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

板橋Cityマラソン、今年のスタート位置は!

ようやく板橋のゼッケンが届いた。

今年のStart位置はどのへんかな?

ドキドキしながら封を開けてみると、なんと

なんと!!!

f:id:MacRun:20180306062606j:plain

JBlock!

A ,B ,C ,D ,E ,F ,G ,H ,I…

 

今年はもう少し前の方かと思っていたのに…。

 

過去3年のStart位置を確認してみた。

 

 2015年は、N Block

macrun.hatenablog.com

 

2016年は、L Block

macrun.hatenablog.com

 

2017年は、K Block

macrun.hatenablog.com

 

並べてみると、

A ,B ,C ,D ,E ,F ,G ,H ,I ,J ,K ,L ,M ,N ,O

少しずつではあるが、年々Start位置が前の方になっている。

申告Time(目標Time) は、3時間半にしたはずなのに…。(かなり盛ってます😅) 

 

ってなことで、10回目のフルマラソンまであと12日。

でも忙し過ぎて走れていません。

 

今年も「板橋」→「かすみがうら」と撃沈Raceになってしまうかも(笑)

 

さて話題はかわるが、今朝の朝刊に気になる記事が掲載されていた。

www.asahi.com

若者のRock離れが原因らしい(泣)

 

若者よ!

ピコピコ音楽よりもPower Chordで一発ガツーンとかき鳴らそうぜぇ!!

 

f:id:MacRun:20180306065300j:plain

My Gibson Les Paul

 

んでば、まだ👋