Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Adidas Boston Boost デビュー

昨日Raceに参加した皆さん、雨の中お疲れ様でした。

 

全日本大学女子駅伝対校選手権TV観戦しながら、皆さんの走りを追っかけていた😆

次々とUpされる速報に大いに刺激をいただき、雨で大会が中止になったことなどすっかり忘れて(プチ認知症?)次のRaceに向けて再始動。とはいっても、雨なので例によって近所のSports Center(ビナスポ)で10㎞Treadmill

 

f:id:MacRun:20171029174754p:plain

 

先月、YOKOHAMA Marathonに向けて試走した時にOUTLETに寄り道して購入した

Adidas Boston Boostを履いてみた。

f:id:MacRun:20171029180130j:plain

なかなかいい感じ👍

Colorが汚れが目立つWhiteなのでトレミ用にしようかと思っている。

 

トレミで走っていると、隣の人がチラチラ速度表示を見ては、負けじとSpeedをあげてくることが多くない?別にこっちは挑発しているつもりはないのだが、きっと「こんな○ゲおやじに負けてたまるか!」と思うのだろう🤣

 

さて今週の日曜日は今年最後の月例湘南マラソン。横浜を走れなかった分、気合を入れて走ろうと思う。20㎞だけどね…😅

そう言えば、今月(10月)の月例を走った時に、20代と思われる女性RunnerGoal間際で抜かされたことを書いたが、今月の記録表をみたら19歳のRunnerだった😅

macrun.hatenablog.com

さらに19Runnerの他、もう一人自分を抜いていったRunner68歳!!!
ちなみに2位のRunner63歳!!Time7727秒っていうから凄い。自分は9303秒で38位(参加人数213名)
20㎞の部で90分を切るのが目標だが、Hurdleはかなりかなりかなり高い。
 
横浜マラソン、計測Tagを返却しなければいけないらしい。でも他の大会では当然ある返信封筒がないってどういうこと?
もうひとつ、大会をProduceしたS氏は、先月開催が中止となった丹後100kmウルトラマラソン大会にも関わっている。そしてなんと12月に参加予定の湘南国際マラソンS氏がProduce。二度あることは三度ある😅
 
 
 
んでば、まだ✋