Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

One Fine Day

昨日はひな祭り、女の子の節句だ。

ここ数年、ひな人形を飾っていない我が家。

昨晩帰宅すると、木曜日から仙台に出張していた社会人一年目の娘が、既に帰宅していた。

食卓にはチラシ寿司とさくらもち。桜色がキレイだ。

f:id:MacRun:20170304083417j:plain

f:id:MacRun:20170304083427j:plain

ひな祭りに娘と一緒にこうして楽しむのも、もう何年もないだろうと思うと寂しくなってくる。

 

そして今朝、一週間ぶりに早朝ラン10㎞。全然スピードが出ない(^0^;)

f:id:MacRun:20170304083755p:plain

 

JOGから帰宅してシャワーを浴び、久しぶりにノンビリと朝食。

先週は東京マラソン、先々週は青梅マラソンと慌ただしい朝だった。

 

Spotifyを立ち上げ、プレイリスト「Morning Glory」を選択。♫ AirPlay ON

f:id:MacRun:20170304084247p:plain

ダイニングのスピーカーからミッドテンポの爽やかなスティングの「One Fine Day」が流れる。

youtu.be

軽くトーストしたライ麦パンにレタスだけを挟んだレタスサンド。このシャキシャキ感がたまらなく好きだ。

f:id:MacRun:20170304085315j:plain

さて今日一日は、今月末に迫った作品発表会でお披露目する曲の仕上げをしようかと思っている。

f:id:MacRun:20170304090446j:plain