Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2021年の運勢

小物から大物まで、

仕事やプライベートまで、

よく利用している

PA音響機器、楽器、DJ、DTM、照明機器などを

扱っている通販サイトがある。

 

お正月三が日、

毎日、そのサイトで開運おみくじを引いてみたが、

大吉さんどころか、中吉さんもでてこない。

 

運勢を並べるとこんな順番になるようだが、

大吉・吉・中吉・小吉半吉末吉末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

 

2021年の運勢はこんなんだった。

f:id:MacRun:20210107063806j:plain

元日 半吉(センドリターン、ギブandテイク)

「良好な人間関係を築きなさい!」とお叱りをうけているような気がした。

 

1/2 末吉(こすって磨いて自己研鑽)

もう若い頃のようにこすれないよ。…ん?

 

1/3 小吉(切り替えていこう)

頑固ジジイは嫌われるからなぁ。何事も切り替えが大切!

 

初心に帰って、

初心を忘れず。

今まで関わらせていただいた

すべての人に感謝して、

前を見てすすめ!

ということなのかも。

 

2021年はそんな気持ちで過ごそう!

 

んでば、まだ(^o^)/~~~