Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

徘徊

木梨憲武の「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」を聴いて、その歌詞に激しく共感!

坐骨神経ビンビン 

こむら返りがバンバン

また変な咳が出る Baby ビタミンサプリ足りてない
首回りがジンジン 肩も腕もパンパン

変な痰が急に絡んで今日もムセる

今夜も睡眠浅いぜ 深く寝たいぜ

もう一度Get up! Stand up!

Let’s get down get down! forget about the worries and
Party out!

 特に、ココ!

「今夜も睡眠浅いぜ 深く寝たいぜ」

聴いたことがないかたはこちらで。

youtu.be

ということで、新しいAppleWatchを買い足してから、睡眠時間を計測してくれるので、寝る時も身につけている。

f:id:MacRun:20201106053255j:plain

ここ一週間の結果がこちら。

f:id:MacRun:20201106054033j:plain

日曜日と、木曜日はつけ忘れているので計測されていないが、平均睡眠時間は5時間35分。まぁ普通なのかな。ただ気になるのが、睡眠時間より就寝時間が短いこと。

「就寝時間」は、眠るつもりで横たわっている時間。

「睡眠時間」は、眠っている時間。

これって立ちながら寝ているってこと?

夜中に気がつかないうちに徘徊しているのかも💦

 

寝ている間、ビデオ回して確かめるしかないかぁ😆😆😆

 

んでば、まだ(^o^)/~~~