Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Nikeのセールで買ったよ!

今朝もトボトボ走ってきたけど、ホント寒くなってきた。

午前4時半、グローブも必要だし、短パンでなんかもちろん走れない。

ということで、Nikeのセールでこれ買ったよ。

f:id:MacRun:20201105064951j:plain

先月、2足のランシューズとお別れしたので、新しいシューズが欲しかったけど、寒さには勝てないのでロングパンツを購入。

ジャージはパタパタして走りにくいし、タイツ1枚で走る勇気もない。タイツにショーパンはくスタイルはあまり好きじゃない。

ということで、身体(脚)にフィットするけどタイツほどではないMONOを購入。

 

ナイキ NIKE フェノム エッセンシャル ウーブン パンツ BV4834 010ブラック

f:id:MacRun:20201105065814p:plain

セール特価で4,000円からおつりがくる。

これで寒い朝も走れる!!

 

最後におまけ画像

f:id:MacRun:20201105070101j:plain

先日、相方と銀座まで知り合いの個展を見に行って来た。ついでに「東京ねこねこ」にも。完全にお上りさん状態(笑)

 

んでば、まだ(^o^)/~~~