Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2019 最終回

板橋Cityの盛り上がりに便乗して関連する記事をアップしたらアクセス数がいつもの数倍だった。

KANA先生のおかげ?

それとも、神ぺーサーのえいさんびあーさん

もしかしたら、撃沈した全力さんのおかげかもw

 

ということで、放ったらかしの名古屋のことでも。

 

相方のゴールを応援ナビで確認して、ナゴヤドームに隣接するイオン内で待つことに。新幹線は何かあるといけないと思い19時半頃のチケットだった。でもかなり時間があるため1本前(小田原に停車するひかりは2時間に1本)のひかりに乗ることに。しかし、満席のためチケットの変更は出来ず。自由席で帰ることに。

 

💡小田原に停車するひかりは自由席車両が5両もある。普通は3両のみ。

 

新幹線に乗車する前にいくつかのミッションがあった。

そのミッションとは、名古屋の名物パンを買って帰ること!!

 

コンパルのエビフリャーサンド

f:id:MacRun:20190320064516j:plain
よいことパン

f:id:MacRun:20190320064336j:plain

予約していたパンを無事にゲットして、新幹線のホームへ。

 

実は自分が走り終えてからバナナを1本食べただけで、相方を応援するためにビールも飲まずに慣れない名古屋市内の地下鉄を乗り継ぎ、そしてパン屋さん巡りをしていた。

 

相方に荷物を預け、向かったのはホームにある「きしめん住よし」

f:id:MacRun:20190320065409j:plain

早い!安い!美味い!の三拍子

名古屋は思っていた以上にうまいものがたくさん!!!

夫婦で大満足の名古屋!

 

相方、どうも来年もエントリーするらしい…。

であれば、いまからあのホテルを予約しておくか。

おまかせプランで…。

f:id:MacRun:20190320065831j:plain

このペンダント、ドナルドダックに見えるのは自分だけ…?

 

んでば、まだ👋