Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

いよいよ北海道マラソン前々日!

道マラに向けて最後のジョグと思っていたが、台風の影響で雨風がけっこう強くて断念。

心配な台風19号、20号の進路をスマホで確認してから午前3時半、2度寝決行!

明日の飛行機は最悪の欠航という事態は避けられそうだ。

よかった!よかった!結構!結構!

 

f:id:MacRun:20180824063127p:plain

気象庁発表では、どちらも北海道を通過するときには温帯低気圧に変わる予報。心配なのは暑さと風だけかも。

 

さて今回の道マラでも、昨年に引き続きYoshiさんプレゼンツの前夜祭、当日にはシューズ円陣、レース後の青空宴会と楽しい催し物がある。

真夏のフルマラソンを走ることに加えて、このイベントも楽しみのひとつ!

 

Yoshiさん、何から何までありがとうございます。

前日、当日とよろしくお願いいたします。なるべく早く青空宴会に参加できるよう頑張ります!

 

今回は、パピヨンバナー(最新の幟)を持って札幌入り!ポールも持参!

大通り公園にはてブロのバナーをなびかせます!!

朝の集合場所、青空宴会はこのバナーが目印でふ👍

f:id:MacRun:20180824065309p:plain


パピヨンバナーのご用命は、こちらのサイトから!

仕事が速いよぉ!

Pバナーファクトリー|注目のPバナーを器具セット激安価格で提供します

 

んでば、まだ👋