Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2017年(上半期)を振り返る

もとちゃさんが大好きな James Marshall HendrixAlbum

Band Of Gypsys」を聴きながら記事を更新中 ♫

f:id:MacRun:20171230070052p:plain

目をつぶって聴いていると、あたかも目の前のStageStratocasterを抱えたJIMI HENが演奏しているよう!さらにListenerも思わず緊張してしまうようなThrillある演奏。

このLive感は最高!

 

2017年(上半期)を振り返ってみた

 

1月 走行距離150㎞

元旦から月例を走った。ご来光がとてもきれいだった。

macrun.hatenablog.com

 

2月 走行距離122㎞

2年連続2回目の「青梅マラソン

macrun.hatenablog.com

そして、相方が走った東京マラソンを応援

macrun.hatenablog.com

 

3月 走行距離151㎞

3年連続3回目の「板橋Cityマラソン」

macrun.hatenablog.com

 

4月 走行距離225㎞

悪夢のレンコン畑「かすみがうらマラソン」でWorst更新

macrun.hatenablog.com

 

5月 走行距離261㎞

「仙台国際ハーフマラソン」でHalfWorst記録更新をSTOP

macrun.hatenablog.com

 

6月 走行距離224㎞

バンビさん幹事による『はてブロオフ会』に参加

macrun.hatenablog.com

 

上半期は、板橋、かすみがうらでの大撃沈後、北海道マラソンに向けて、これまで以上に走った。ホントよく走ったと思う。

 

はてブロオフ会』で、ごいさんのひと言も脳裏に焼き付いている。

 

「やっぱり距離走らないとね…。」

 

何気ない会話でのひと言だった。

60歳を過ぎてからサブ3.5を達成したごいさんのひと言は説得力がある。

 

そして、暑い夏も我ながら懸命に走った。

 

2017年(下半期)に続く。

 

んでば、まだ✋