Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

走れなかったクリスマスイヴ

ハラ軍曹は日本軍人にあるまじき「命乞い」ができずに、Mr.LawrenceSanta Clausになって欲しいというMessageを込めて、Merry Christmas、Mr.Lawrence.」と言ったあの映画が懐かしい。

 

そんなEveの日に美容院帰りの娘と待ち合わせして、この人をみてきました。

風邪ひいているので、ダウンベストとダウンジャケットの重ね着+ニット帽+マスク。

もう誰なのか分からない格好で😆

f:id:MacRun:20171225064001j:plain
バブリーな時代に貧乏生活をしていた自分には笑えないネタばかりww

 

そして、Xmas Eveに親父と食事するもてない娘と二人でちょっと贅沢なLunch。

f:id:MacRun:20171225064414j:plain

インスタ映えする画像を!と思っていたが、Cameraの使用不可😢

 

 

帰宅すると、さらに風邪が悪化😅

 

でも夜は家族でPresent交換をして、スイーツの登場。

発泡酒を飲みながらお付き合い。

f:id:MacRun:20171225065352p:plain

結局、この週末はまったく走らず、スイーツ三昧の2日間だった😆

 

youtu.be

 

今年もあと一週間。

2017年、Last Spurt

最後だけRunnerっぽくキメてみた😆

 

んでば、まだ✋