Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

25回目の記念日

今日は25回目の結婚記念日

つまり銀婚式なのである。

かといって、何をするわけでもない。

25年間もこんな我が儘な男に愛想をつかずに一緒にいてくれたものだ。

それだけでも感謝しなければ…。

そんな思いもあって、昨晩仕事帰りに相方用のGARMINを買ってきた。

 

f:id:MacRun:20150930144504j:plain

これまでiPodNikeのアプリを使っていたが、万歩計に毛が生えた程度の代物。

距離も不正確、距離については、歩幅から換算するためかなりの誤差がある。

 

そして今晩はスーパーで買ってきた安物ケーキで、ささやかにお祝いをしようと思っている。

GARMINはその時でも渡そう…。

 

と思っていたら、相方から思わぬプレゼントが…。

f:id:MacRun:20150930181422j:plain

GORE-TEX仕様のビジネスシューズ。

横浜のいつも購入する店で買って来たとのこと。そこなら自分の足のサイズを店員が知っているので、本人が行かなくても買える。

ありがたいことだ。

あら?自分がプレゼントに買ったGARMINよりも高いのでは…(^0^;)

 

そして、9月最後のJOGは独りハーフ走。

f:id:MacRun:20150930182055p:plain

f:id:MacRun:20150930182029p:plain

f:id:MacRun:20150930182134p:plain

なんとかサブ4ペースで走れたが、相変わらずまったく余裕なし!

 

でも今晩はワインをたらふく飲むことにしよう。

 

今月の走行距離 183.64㎞