Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

連日のシャワーラン

連日のシャワーラン。

昨日は雨の中、青葉山を駆け上がり、下ってからは定禅寺通〜仙台駅方面に向かいホテルまでの7㎞ほど。青葉山、距離は短いが勾配はかなりなもの。

f:id:MacRun:20180926065105j:plain

前日は現地スタッフとイベントの打ち上げ。23時までホテルに戻らないとYシャツのクリーニングが翌朝に間に合わないため、酔っていたが、飲み屋からホテルまで猛ダッシュ

f:id:MacRun:20180926065716j:plain

仙台のホテルはここが一番好き!ホテル名のあとにプレミアが付くだけあって、朝食も清潔感(※1)あって、なにより従業員がみなさん美女ばかり!オススメでふ。

f:id:MacRun:20180926065855j:plain

※1:サラダが個別に容器に入っているのがいい!

各自がトングで好きなだけお皿に盛るバイキング形式のサラダコーナーは、ちょっとね…。

 

仙台からの戻る新幹線の中で、東マラの抽選結果を知る。もちろん落選!

特にガッカリ感はなし!仕事を辞めなくてよくなったことにホッとしたというのが正直なところ。まだまだ頑張らないと!

 

そして、今朝も雨。しかも相模川の河川敷は強風😅

f:id:MacRun:20180926071417j:plain

戻ってから久しぶりに熱いシャワーを浴びて、そして朝食。

 

あっ、ちなみに我が家では、ハダカはもちろん、パジャマのままでの朝食もNGでふ(笑)

 

んでば、まだ👋