color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

たまリバー50㎞に挑戦!

ものすごい脚攣りで目覚めた今朝。でも久しぶりによく寝た。

昨日は、超久しぶりに定時に仕事を切り上げ帰宅。というのも、こんなことをしていたのでいつも以上に疲れた。

f:id:MacRun:20180419051128j:plain

過激派の集会ではないw

年に一度の○○訓練。万一の場合に備えて、数百人の人を誘導。最後の講評とやらをやらかしているところ。でも誰も聞いてやしない…。

 

ということで、帰宅して走ろうと思ったが、胸が締めつけられるような感覚があり、走るのは中止。届いていた板橋Cityラソンの記録証を遠い昔に走ったことのように眺めていた。

 

PCを立ち上げると、オトナのTIME TRIALの出走Listが公開されていた。

 

f:id:MacRun:20180419052046p:plain

結構な人数のRunnerが結構なTimeを申告して参加していることにあらためて驚く。参加されるはてブロの皆さん、頑張ってください。

 

55日に自分が参加するMonitor Runの主催者からはMailが届いて。そしてBlogCheck。参加者をまだ募集中のよう。さらに懇親会も定員まであと5名らしい。

 

f:id:MacRun:20180419052728p:plain

※主催社のBlogより

 

6月の柴又に向けて長い距離を走る練習をGWの期間中にしようと思っていたが、Calendarどおりに休みが取れないため、この土曜日に走ることにした。

 

たまリバー単独50㎞に挑戦

 

当日は朝早くに羽村駅まで行き、そこから東京湾を目指して多摩川を南下してこようと思っている。さてどうなることやら…。

 

んでば、まだ👋