Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

かすみがうらマラソン2018 その3(アフター編)

GOAL後、Hotelに戻りShowerを浴び、着替える。

TwitterMessengerで連絡が取れる方にアフターのお誘い。

そして、土浦駅の改札前に集合することに。

 

集まったのは、

はてブ「素のヘアー軍団」←命名はpetaさん?

 

furuhon-yaさん& birdさん!

 

土浦から柏に場所を移し、駅前の居酒屋へ。

 

まずは乾杯!!

f:id:MacRun:20180416172638j:plain

東京マラソンの時、このMemberにひろちゃんさんを加えた4人で飲んでいるので2ヶ月ぶり。

写真下 左から自分、birdさん、furuhon-yaさん

f:id:MacRun:20180418052347j:plain

birdさんと自分は、柴又100K60㎞の部、furuhon-yaさんは100㎞を走るので、やはりその話しに。60㎞を走った経験者の話しに少し不安が解消された。

でも、GOALする時間はきっと同じぐらいか、追い越されるかも…(笑)

f:id:MacRun:20180416180627p:plain

そして、この3人が集まれば、やっぱり音楽談義!

 

Hammond Playerミッキー吉野は凄いMusician

Mellotronは、素晴らしい楽器!

 

この日、日本国中でミッキー吉野Mellotronを話題に飲んでいる輩は自分達ぐらいだろう(笑)

 

そんなこんなで、6時過ぎぐらいまで飲んで6月の再会を誓って、furuhon-yaさんと柏駅で、birdさんとは北千住で別れる。

 

そして次に自分が向かった先は渋谷。

この日はご近所だった先輩のLiveが渋谷であったため、渋谷で打ち上げをしている故郷の先輩、後輩、同級生と合流。

午後7時半。渋谷の交差点は、相変わらず大混雑。

特に外国人がこぞってScramble交差点で写真撮影をしている。

f:id:MacRun:20180416174152j:plain

109前の居酒屋へ行くと、12名もの先輩、後輩、同級生が集まっていた。

みんな相変わらず元気!

 

仙台からわざわざ上京している同級生A

例のSunvisorをかぶって大はしゃぎ(笑)

来月、仙台ではよろしく!

いつまでお若いMさんとのTwo Shotにニタニタしている自分(笑)

f:id:MacRun:20180416175309p:plain

さらに帰り際に若者に負けじとScramble交差点で自撮りをするアラカン同級生(笑)

f:id:MacRun:20180416180256p:plain

いやぁ〜それにしても飲み過ぎてしまった💦

 

そんなこんなで渋谷から井の頭線に乗って下北沢で乗り換えしなければいけないところを乗り越してしまい、また渋谷方面へ。

慌てて小田急線に乗って時計をみたらもうこんな時間💦

 

f:id:MacRun:20180416180434j:plain

 

長すぎる一日がこうして終わった。

 

 

フルマラソン翌日は、

 

筋肉痛<二日酔い

 

ということに😢

 

ということで、アフターを含めたRace Repoはこれにて終了!

 

んでば、まだ👋