Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

バンドメンバー募集!

腰痛もだいぶ良くなってきたので、久しぶりの早朝RUN

 

f:id:MacRun:20180324065157p:plain

4時自宅をStart。以前から比べるともう寒さは感じない。

もうじきHead LightGloveも必要ない季節になるだろう。

 

今年1月からMotivationを維持するために、月1RaceEntryしている。

1月フロストバイトロードレース(Half

2青梅マラソン30㎞

3月板橋CityマラソンFull

 

そして、来月は「かすみがうらマラソン

大好きなレンコンを見るのも食べるのもイヤになってしまった去年の大会のRevenge

 

05月 仙台国際ハーフマラソンHalf

06月 柴又100K60㎞

07月 駅伝やりましょう!

08月 北海道マラソン

09月 日曜日はすべて仕事のためEntryは不可能

10月 横浜マラソンFull

11月 日曜日はほとんど仕事のためEntryは難しい😭

12月 湘南国際マラソン(予定)

 

今年は、12月の湘南国際マラソンEntry合戦に参戦と、2019年のRaceを検討するのみ。

おそらく、フロストバイト、青梅は来年もEntryするだろう。

 

そこで、

『走食系なんちゃってGuitarist』から提案をば! 

 

今年、ちみのすけさんbirdさんと参戦したフロストバイトでは、KISSの仮装Runnerに衝撃を受けたので、来年参加するときは、自分もパツンパツンのCostumeで長髪にして、London Bootsを履いて、

実際に演奏しながら

Halfを走りたい。(二番煎じ😆)

走りながらの演奏は難しいと思うが、この曲ならきっと大丈夫かと。

 

youtu.be

 

ということで、半分冗談、半分本気で、

Band Member募集!

Guitar2名、Bass1名、Drums1名の4

さらにAmplifierを抱えて走るRoadieも募集(笑)

Guitarの希望が多ければ、自分はBassを担当します!

 

f:id:MacRun:20180324080424p:plain

 

petaさん、是非ご一緒に

Twin Lead Guitar でバッチリ決めませんか?

 

さて、今週末から中1日を挟んで驚怖のEvent3連荘。

忙しくなるぞ!!

 

んでば、まだ!👋