Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

次は自分が主役だ!

徳島、板橋、厚木など走られた皆さん、お疲れ様でした。

徳島でおいやんさんが相変わらずの爆走。板橋ではKANA先生が見事にサブ4、さらにnagisaさんが国際レース出場資格(フルマラソン3時間10分以内で完走)を獲得、板橋常連のランナーLisaさんも相変わらずの素晴らしい走りだった。はりゆうさんも圧巻の走りでPB更新。完璧なぺーサーでKANA先生をアシストしたえいさんびあーさんにも拍手!!あつぎマラソンでは練習会のメンバーで大先輩がアップダウンのあるコースで見事50分カット、sakurunさんは35分カット、ランクラの代表は33分台で見事ゴール!よーじさんもふくやまでPB更新。

 

残念ながらいい結果が出なかった方は、メラメラと闘争心を燃やしましょう!

次は自分が主役だ!と毎回思っている還暦ジジイでふ😅

 

そんな中、昨日はキャパ1000人を超えるホールでFM(※注)の請負仕事。スマホをいじることも出来ず(イレトで隠れてチェックしていたが😅)、皆さんの走りをリアルタイムでチェック出来ずにモヤモヤしながら仕事していた。

注:FMラジオの仕事ではありません。Floor Managerの略でふ

 

そんなこんなに刺激を受けて、今朝も走ってきた。もちろんトボトボJOG。

 

f:id:MacRun:20190318065235p:plain

走り終えた5時過ぎには、空はこんなに明るくなっていた。

 

最後は、名古屋名物のご紹介。

名古屋駅コンパルイチカ店で買ってきたエビフリャーサンド

f:id:MacRun:20190318065611j:plain

930円とチト高めだが、すごく美味しかった。いやかな〜り美味かった!!

名古屋に行った際は是非!

 

んでば、まだ👋