Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いろんなことがあった4年間 #全日本マラソンランキング 

4年ぶりに走ったフルマラソンの結果が、マラソンランキングに反映された。この1歳刻みのランキング、まだ元気だった頃は年令別2桁台を目指して頑張っていたのが懐かしい。

runnet.jp

第324位/2893位 3時間49分47秒

記録は昨年12月の湘南国際マラソンのタイム。コロナや病気で、4年間フルマラソンを走っていなかった割には、上出来すぎる記録だと思う。誰も褒めてくれないので、自分で褒める(笑)

人には言えないこと、わかってもらえないぐらい辛かったこと、いろんなことがあった4年間だったよ。

そんなことを思いながら、今朝も3時半起床。4時ジョグ出発!!

キレイな走り!!って褒められたよ。(途中、コンビニにピットインした時間を含む)

やっぱり人から褒められると嬉しい。

そして、ルナサンダルでの走行距離は、1000kmオーバー。サンダルなのにもちがいい!!どれぐらいまで走れるんだろう???

走行距離も今月はすでに200kmオーバー。今週末はどれぐらい走れるかなぁ。その前に今日は仕事を終えてから「Guitar Lesson」、昼休み復習っておかないと🎸

んでば、まだ!See You Hagain👋