Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

仙台国際ハーフマラソン 記録公開

仙台国際ハーフマラソンの正式な記録が公開された。

www.sendaihalf.com

部門(年齢)別では二桁の順位(8⚫︎位)だった。まずまずでしょう。

60歳代 918名

70歳代 151名

80歳代  1名

合計  1,070名

ちなみに60歳以上の1位は1時間23分52秒。すごいなぁ。

あわせてオールスポーツの写真も公開された。徐々に元気がない走りになっているよ(笑)

上の画像ではお分かりの通り、終盤フォームが悪くなっている。先日からRunmetrixを使ってフォームの改善をしているが、今朝のジョグの結果でもそれが出ていた。(画像下)

 

目指すフォームには程遠いが前回のジョグの時よりも改善されているのがわかる。アドヴァイスを参考にこれからも丁寧にジョグを続けよう。

 

最後に、11年ぶりにアップデートされたLogic Proのことでも。詳細はこちらで ↓

guitamac.blog.jp

どんどん進化しているDAWソフト。ソフトが進化しても使うオラの脳は年々退化していくだろうから、どんなに素晴らしいソフトが開発されても使いこなせなくなるんだろうなぁ。とても寂しいが、そうなったら、ソフトに頼らない音楽制作を目指そう。

んでば、まだ👋 See You Hagain!