Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ハッピーランニング

2週間ぶりの休み。今朝は時間を気にせず寝たつもりだが、やはり6時には目が覚めてしまった。今週はブログの更新を控えて、走りの時間を確保するつもりだったが、結局走ったのは「未明からの30㎞走」と「早朝BU走」の2回だけ。

f:id:MacRun:20180915071236j:plain

疲れがたまっていることに加えて、急激な気候の変化に身体がついていけない。ここ数日は目眩がひどく、駅のホームをまともに歩けない状況。(かなり大袈裟ですが😅)

今日は、午後から晴れる予報なので久しぶりに相方と20㎞ほどトボトボ走ってこようと思っている。こんな状況なので二人で走れるのは心強い。

 

明日はまたイベントで出勤。翌日の祝日は通常出勤(月曜日に祝日が重なることが多いため、最近の大学は通常授業を行うケースがほとんど)

来週の土曜日は休めるが、日曜日もイベント。翌日は朝一番の新幹線で仙台に向かいイベント本番。10月の第一週の土日もイベントで出勤!!

 

さて今月は何㎞走れるのだろうか。

 

気分が滅入っているときはやっぱり、

MUSIC

しかもキレのいいギターサウンドにノー天気でノリのいい歌詞のこの曲に限る!

ちょっと古いけど…😅

この曲聴きながら、ハッピーランニング!!

youtu.be

んでば、まだ👋