Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

お弁当包みとニャンさんにほっこり💕 #箱根外輪山に初挑戦

62歳で一旦定年退職、特別嘱託で再雇用となり、今年で3年目。一応来年3月までは仕事を続けることができるが、その後は職場と自分の気持ちが相思相愛であれば続けられるが、どうなることやら。一度きりの人生なので真剣に悩んでみようと思う。

そんなサラリーマン人生が終焉を迎えるというときに、相方がお弁当包みを手作りしてくれた。「即席で作った!」と昨日お弁当を包んでくれた。

昼休み、包みをほどくと「」の文字が。思わずほっこりしたよ。残り少ないサラリーマン人生だけど、相方的にはまだまだ働いて欲しいということなのかもしれない。

 

6月5日(水)早朝ジョグ、6月6日(木)しごおわジョグ

いつもの場所で待っていてくれたニャンさん。朝と夕方では表情がまったく違うなぁ。

さて、今日1日頑張れば、休み!この週末は予告していたとおり、初めて箱根外輪山(ガイリーン)をトボトボ走ります!ちょっと天気が心配だけどね。

 

最後に、この週末はこんなアルバムでも聴いてくださいな。

guitamac.blog.jp

んでば、まだ👋 See You Hagain!