Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

10/12 夜の練習会

昨晩は、先週に引き続き夜の練習会に参加してきた。

「うまく走れるかなぁ」そんな不安を抱えて海老陸へ。

早めに着いたのでいつもより長めにアップ。

少し体が重く感じたことに加え、アディダスジャパンブーストのふわふわ感をあまり感じなかったので、無理するのはやめよう。と走り出した。

参加者は自分入れて7名。3名はサブ3ランナー。1名は3時間一桁台で今月水戸でサブ3を達成するであろうランナー。他の2名はサブ4ランナー。

無理するのはやめようと走り出したが、サブ4ランナーが最初からスピードを上げて走り出したので釣られていつものペースに。

中弛みがあったが、走り終わってみれば、先週よりも平均ペースが3秒ほど速くなっていた。

 

07/27 距離6.53km ペース4:56

08/03 距離6.5km  ペース4:48

08/10 距離6.54km ペース4:44

08/17 距離6.51km ペース4:41

10/05   距離6.50km ペース4:36

10/12  距離6.44km ペース4:33 

 

明日も練習会に参加予定。メニューは時間走(120分)

先週のようにうまく走れるか不安ばかりだが、12月のフルマラソンに向けて、少しずつ上げていきたいと思っている。

んでば、まだ👋