Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ひたすら歩いています。

今年は駅伝を観ないことにした。

 

「なんで?」

 

元旦はニューイヤー駅伝、2、3日は箱根駅伝

最後まで観続けると半日以上が終わってしまう。

 

「だから?」

 

ギターのスケールの練習をしながらTV観戦というのもありだが、メトロノームリズムマシン)の音はハタからすれば大迷惑な音でしかないので無理。

 

「そんで?」

 

明日から仕事だし。

 

「あっ、そ!」

 

録画しているので、あとで美味しいところだけを観ようと思う。

 

で、昨日は初詣ウォーク。

今日は、駅伝見ないでウォーキング。

 

左膝の内側がまだ痛い。

膝を曲げたり、階段を下ると痛む。

もちろん走ると痛し、正座はできない。

歩いている分には全く痛みなし。

そんな状況。

 

さて、お正月休みも今日でおしまい。

相方は今日から仕事に行ってる。

お正月休みが少ないのは、チト寂しいが、

太っているひまがないのでいいかも。

 

ほら、ほら、

ダラダラと飲み食いしながらテレビ見てると、

ブ●になるぞ(笑)

 

2023年も働くぞ!!!

んでば、まだ👋