Days of Mac and Jog

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

走って泳いで、きょうもスッキリ!

土日のイベントも無事に終了。

今週末は、仕事をひとに押し付けたので1回休み\(^o^)/

ただ2週続けての3連休はバッチリ仕事が入っている。23日からは仙台へ。仙台最終日の25日(日)は、久しぶりに朝、青葉山公園までジョグしようと思っている。仙台出張の時には必ず朝、走っていたからね。

 

2週続けての3連休は全て出勤!

休日手当だけで、武蔵小杉のタワマンが買えるかも🤣

 

さてそんな冗談はポイッとして、

振替で休みの今日は、おばあちゃんは仕事へ、おじいちゃんは河川敷にジョグに出かけてきた。

約1年ぶりに相模川の河川敷をぐるっと1周。久しぶりに隣町からみたこの景色になぜかウルってしてしまった。

ジョグを再開して初の10km超え🤣

ペースはゆっくりだけど、走れることが嬉しい。

汗をかいた後はそのままプールへ。ウォーキングも入れて1時間。スイム&ウォーク!

あっ、そういえばプールの監視人?に、平泳ぎの泳ぎ方が古いって言われた。そんなストレートな言い方ではなかったけど、背中に手術痕があるので目立ったのか、話しかけられた。なんでも平泳ぎの泳ぎ方で世代がわかるらしい。

帰宅してこんなサイトを見つけた。

www.yamato-bear.com

なるほどねぇ。

オリンピックの選手になりたい訳ではないので、これからも古い泳ぎ方で泳ぎます💦

 

んでば、まだ👋