Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

フルマラソンエントリーは来年!

昨日は急遽、法務局に行く用事ができて仕事を休む羽目に。幸か不幸か昨日の未明はアップルのイベントがあり、出勤しなくてもいいので遠慮なくリアルタイムで見たよ。でもその結果まんまとアップルの罠にハマってしまった🤣

guitamac.blog.jp

休みの日は、相方の買物のお供をすることが決まっているので、二人でジョグしながら買物に出かけた。もちろん荷物を背負って走るのはオレ😅

前回は11km、そして昨日は12kmと少しづつ走る距離を長くしている。相変わらずペースはノロノロだけど、フルマラソンは来年の8月以降と決めているので、焦らずに行くつもり。

そんなんで、日曜日のびあ練はみなさんと一緒には走りません。というか、走れません(笑)ひとり芝生をトボトボと走る予定!

目標は15km!!

無理禁でいきます。

んでば、まだ👋