Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

道マラと共に楽しむ

今週末はいよいよ道マラ!

出走される皆さん、真夏のフルマラソンを楽しんできてくださいね!

 

2019年、オールスポーツが撮影したゴール間際のナコラマさんとツーショット写真がなつかしい。

結局、ゴール間際の直線コースでナコラマさんがビューンとラストスパート。いやぁ、速かったなぁ。(ナコラマさん、体調悪そうだけど、大丈夫ですか?)

 

今年は早々と出走を断念したことで、道マラと同じ日に予定しているイベントの担当になった。これまでは北海道遠征があるために避けてきたイベントだが、今回は流石に逃げられなかった💦

大ホールで行われるイロモノの公演。公演が大規模になればなるほど、ハコ、カネ、ヒトに気を遣うが、まだまだコロナ禍ということもあり、感染対策などにも神経質になってしまう。

数日前から始まった音楽(バンド)稽古では、久しぶりに卒業生と再会して、でれーっと写真撮影。

本日から小屋入り。フルマラソン以上に大変な3日間になりそうだが、デスクで仕事しているより現場で動いていた方が性に合っているので、辛いけど出演者と一緒に楽しみたいと思っている。

んでば、まだ👋