Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

脚の痺れは治ったが、あそこが痺れる…。

〜過去の記事に皆さんからいただいたコメントを読みたくて、コメント欄を復活しました。

それからスター⭐️も復活!(自分勝手ですみません)〜

 

昨日土曜日は隣町の夏祭りだったが、感染が拡大しているということで中止(延期)になった。今年は娘夫婦が遊びに来てお酒飲みながら一緒に観る予定だったのに(泣)

でもうれしいことに娘夫婦が遊びに来てくれた。昼からお酒飲んでボードゲームしたりで、楽しい時間を過ごすことできた。歳をとると楽しみが少なくなるので、嬉しかったよ。

って、自分から老けこんではいけないよね。先日、「TOPGUN 〜Maverick〜」を観に行ってそんなこと思ったよ。

 

彼(トム・クルーズ)は、60歳、オレ62歳!2歳しか違わないじゃん!!

で、

娘の留守中に彼女(ジェニファー・コネリー)の家に泊まりに行って、💕盛り上がっているときに、突然娘が帰ってきて2Fから逃げる羽目に。

 

60歳になって、そんな高校生みたいなことをしていいんだ!!

彼60歳、オレ62歳!

 

頑張ろう!、って何を💦

 

今朝は先週同様に相方のジョグのお供で河川敷をチャリで走ってきた。相方のジョグのペースでチャリを漕ぐのでカロリーは消費していない。でも来月からの再始動するために身体を少しでも慣らしておかないとね。

 

手術のおかげで脚の痛みも痺れもなくなったが、チャリに乗るとあそこが痺れる!大事なことなのでもう一度、「チャリに乗るとあそこが痺れる!」

 

痺れるもんなのでしょうか?

帰宅後、すぐググってみた。

 

ググった結果、「自転車ED」という単語がずらーり。

まぁこの年齢なので、もしそうだとしても特に心配することはないが、あのトキメキは死ぬまで持っていたい🤣

 

せっかくTOP GUNを観て頑張ろうと思ったのに…。

サドルをかえてみようかなぁ。

 

んでば、まだ👋