Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

なにがどうであれ、Everything will be all right.

早朝走ろうと3時に起床!

勢いよく布団から飛び出て、まずはイレトへ。

スッキリしたあと、再び布団へ😅

 

寒すぎます😢

風邪でもひいたら大変。

明日は大事な用事があるし、日曜日は仕事だし…。

 

Everything will be all right.

って、トム・ミッシュも言ってくれてるしね(笑)

guitamac.blog.jp

 

走ってないから、こんな話題をば…。

 

我が家の生食パンブーム

以前にも生食パンの話題を書いたが、火曜日は相方がこんなパンを買ってきた。

f:id:MacRun:20200207061302j:plain

銀座「に志かわ」の高級食パン。トーストせずにカットしてそのままいただく。

「う〜ん???」

我が家全員、やっぱり純生食パン「HARE/PAN」が美味い!と言う結果になった。

もちろん「に志かわ」の食パンもフワフワ&モチモチで美味しいのだが…。

 

スイーツ「侍」

昨晩は、札幌のプリン屋さんのロールケーキをいただいた。

f:id:MacRun:20200207062019j:plain

北海道にお住まいの方にお馴染みの「侍プリン」は何度か食べたことがあるがロールケーキは初めて。我が家のネコちゃんも満足げ😆😆😆

でも、ここのプリンは高いよね。

samurai-pudding.com

 

娘の作品

娘が料理教室で作ってきたこちらのスイーツもおいしゅうございました。

f:id:MacRun:20200207062511j:plain

料理教室に通い始めて2年弱。だいぶ授業料を払ったみたいだが、最近ようやく人様に出せるぐらいになってきたようだ。←親バカ😅

ちなみにここのインストラクターの資格を取得したらしい。さらにリラックマ検定にも合格したようだ(笑)←どうでもいい話題💦

 

失敗作

もちろん失敗作もある。

🍞本当に焦げている「こげぱん」😆

f:id:MacRun:20200207063028j:plain

さらに焦げたコロッケ😅

f:id:MacRun:20200207063130j:plain

まぁ、こんな失敗も愛嬌があっていいかも ← 親バカ2弾目

 

最後に

 明日は練習会のあと大事なイベントがある。

今晩は飲み過ぎないように、そして明日の練習会では頑張って走りすぎないように備えたいと思う。

 んでば、まだ👋