Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

人間万事塞翁が馬!

昨晩のギターレッスンは、恥ずかしくなるぐらいに弾けなかった。こんなにリズム音痴だとは思っていなかった。何気ない譜面がまったく弾けない…💦結局40分間のレッスンは弾けない4小節を繰り返すのみ😅

ションボリと夜遅く帰宅して、すぐに就寝。

 

そして一夜明けて練習会へ

今朝、娘が車を使うというので、練習会の海老陸までジョグで向かう。本日のメニューは先週と同じインターバル走。まずは結果から。

f:id:MacRun:20200208185416p:plain

f:id:MacRun:20200208185155p:plain

相変わらず低レベルだがこのメニューでこれまでの記録を更新。しかも少し余裕があったのが、プチ嬉しい。

 

f:id:MacRun:20200208185613p:plain

後ろを走るのはフル3時間17分の記録を持つランナー。

f:id:MacRun:20200208190056j:plain

最後のおかわり1km走では、ギリギリ4分カット!でもさすがに走り終えたあとは呼吸が苦しかった。f:id:MacRun:20200208190837j:plain

練習会を終えて、ご近所の練習会メンバーと和菓子店へ。

 

来客

帰りに立ち寄った店は練習会のメンバーが経営する和菓子店。午後から我が家に来客があるため、おもてなしスイーツを調達しに行った。

帰宅後、急いで家の片付け(相方は娘と買い出しへ)をして、ひとっ風呂浴びて客人を待った。

見栄を張らず、お寿司以外は手造りのもので、身の丈にあったおもてなしに務めた。

f:id:MacRun:20200208191720j:plain

ちゃぶ台をひっくり返すパフォーマンスはもちろんしていない(笑)

そして、来月の渋谷・表参道WOMEN'S RUNの日に、この続きを予定してる。

 

明日は、愛媛マラソン

出走される皆さん、頑張ってくださいね!

 

んでば、まだ👋