Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

ノーブラはいい!

意味深なタイトルで申し訳ございません。

実は数日前にアップしたまったく内容のない記事のアクセス数がものすごいことに😲

きっと「ジジイのくせして、いったい誰と走ったんだ?」的なノリでポチッとした人が多かったんだろうと思う。

macrun.hatenablog.com

本日もそんなノリで…😅

 

未明からのジョグ

※「ノーブラ」は関西出身のバンド「Nobelbright」の略

久しぶりに「ノーブラ」をリピート再生しながら早朝ジョグしてきたよ!

前半はアップダウンのあるコースで坂ダッシュ×4本をしながら、90分JOG。

f:id:MacRun:20200211081455p:plain

 

Nobelbright

関西出身の男性5人組のバンド「Nobelbright」、略して「ノーブラ」。2020年リリースしたばかりの「ランナーズハイ」。アサヒスーパードライWEB CMタイアップ曲にも起用されているので、聴いたことがある人も多いかも。

こんな歌詞。

行き止まりばかりの滑走路なかなか飛べずにいたんだ

心が落ち込んで逃げだしそうな日もあった

 

ぶつかる思いが壁になって空回って超えられない

素直になれないまま意地張る自分

 

妙に共感した朝だった。

 

久しぶりに練習会のない休日は

休日はいつも慌ただしく練習会に行くので、最近は家族でゆっくり朝食をいただくことはなかった。

今朝は5時半には走り終えてバリカンで頭を丸めてから、爽やかに エビナ・シャワー😆

 

そして昨晩、娘がパンを焼いてくれた「ポン・デ・ケイジョ」(チーズパン)をいただく。

f:id:MacRun:20200211083306j:plain

サイドメニューはグリーンサラダのみ。ブロッコリーはバジルのディップソースをたっぷり付けて。

f:id:MacRun:20200211083424j:plain

食後のコーヒーのお供はなぜか「とらや」の最中(笑)

f:id:MacRun:20200211083922j:plain

そんな我が家の朝でふ。

 

午後から相方が走りに行くっていうから、もしかすると2部練ありかも。

 

んでば、まだ👋