Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

北海道マラソン2024「シューズ円陣」まで、あと3日!

今日は8月22日木曜日!

5年ぶりの北海道マラソン、ワクワク、ドキドキがたまらない!

こんな歳になっても、そんなときめきに近い気持ちで1日1日を過ごせることが本当に幸せでふ。これもフルマラソンを走るという趣味をもったおかげ。

 

そんななか、チャーリーさんから恒例の「シューズ円陣のお誘い」があった。

besmart-chari.hatenablog.com

チャーリーさん、ありがとうございます。

2019年に道マラに参加した時に、いただいた月桂冠とくす玉はいまでもマイルームに飾っていますよ。

臀部を故障している餃子ランナーのICHIZOさんの参戦も決まった!

本日のブログタイトル、そのままいただきました(笑)

ichizo.hatenablog.com

とにかく無事にスタートラインに立って、「後遺症を残さずにゴールすること」が目標!

真夏のフルマラソン、ゴールした後のビールを楽しみに新川通りをトボトボ走るぞ!!

参加される皆さん、よろしくお願いします。

 

画像:2019年の青空宴会

んでば、まだ👋 See You Hagain!