Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ナイト海老陸練習会

先週に引き続き、海老陸での夜の練習会に参加してきた。

職場を定時ダッシュ! ← 何気にこれが難関😢

 

帰宅後、バナナを一本食べてから、海老名運動公園陸上競技場へ。

f:id:MacRun:20210716060929j:plain

メニューは、先週に引き続き乳酸がどうたらこうたらというもの。

 

① 1000〜1500m

② 20分間走

③    400m

 

1000m走る前にM師匠から、「まっくさんは、今日は1500mを走っては?」とアドバイスがあったが、サブ3の皆さんと一緒に走る勇気がなかったので辞退し、先週と同じ1000mで。

 

①1000m走、4分カットは絶対!できれば3分50秒カット!!←レベル低いでふ💦

 

②1000mを走った後の20分間走。もちろん先週よりも距離を走ることが目標。

 

③そして最後の400m走。考えずに持っている力を精一杯出し切るのみ。でもかなり体力を消耗しているのでどうなることやら。

 

結果、Don!

①残念😭

f:id:MacRun:20210716062146p:plain

②先週より平均ペースが10秒以上速かった

f:id:MacRun:20210716062212p:plain

③まぁ、こんなものでしょ😅

f:id:MacRun:20210716062227p:plain

 

ということで、いい練習になったよ。

f:id:MacRun:20210716062527j:plain

んでば、まだ👋