Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

げっと のー さてぃすふぁい

河川敷を懸命に走っている時に

いつも脳内再生される曲は、

矢沢永吉の ♪黒く塗りつぶせ♪

 

本家本元の音源はNGなので、

寺田姐さんのバージョンで! 

歌詞はこんなん。

 

♪オレの走りは 

げっと のー さてぃすふぁい

いつも げっと のー さてぃすふぁい

とばす河川敷 心拍は おーばーひーと

いつも げっと のー さてぃすふぁい

しゃくな この世界だぜ

みんな ランシュー 履きつぶせ♪

 

もうガンガン走りたくなるでしょ(笑)

 

ちなみに全く関係ないけど、矢沢さん繋がりで。

我が家では、ドライブ中に信号が青に変わると

みんなでシャウトしちゃうのよ、こんな感じで。

 

 ♪アオゥ

 

ということで、暑い中走ってきたよ、河川敷!

 

練習会60分間走

午前8時のスタートの頃には、河川敷はほぼ日陰なし☀️☀️☀️

こりゃ、頑張らない方がいいな。

 

暑いにもかかわらず、練習会には結構な人が集まっていた。

昨日、富士山を往復走ったユーチューバーのガチオさんも参戦。

話を聞いてみると、結構な人だったらしい。

なんせ富士登山競争が開催されるはずだった日なので…。

 

そんなガチオさんにピッタリついて走れたのは4kmぐらいだけ😢

どんどんペースを上げていって、あっという間に背中が見えなくなったよ(笑)

f:id:MacRun:20210718043515j:plain
で、あまりにも暑すぎて、

途中、バケツの水をかぶるため小休止。

f:id:MacRun:20210718052508p:plain
60分走った後の、恒例のおかわり1000mは、

もう走る気なしで4分半ぐらい。

なので、本日はダウンジョグもなしで、早々に帰宅。

あいむ そう たいあーど。

 

んでば、まだ👋